ミリシタ4周年イベントに今年も参加

初めまして、ひよこクッキーといいます

ミリシタ4周年おめでとうございます、そしてイベントお疲れ様でした🙇‍♂️

今年もわたしの担当である春日未来でイベントに参加しました。過去3回とも未来で参加し、5位→4位→4位でした。

f:id:chickcookie39:20210716171747j:plain


今年の結果はまさかの2位!自分でも驚きました。嬉しいです😊

f:id:chickcookie39:20210716172039p:plain

早速ですが振り返っていきます

今回、あまりやれないとおもい準備などは正直あまりしていませんでした

使用したもの、用意したものは

端末 ipadpro(第5世代)256G 12.9インチ

回線 WiMAX(無線で使用場所の関係で常にアンテナ2本か3本)、4Gテザリング

ipadを冷やすクーラー、お茶、カプ麺、冷食などの簡易食品(焼きおにぎりとか食べやすいもの)、チョコ、ブラックガムで全部。

事前に用意した物資の量が少なく2回リフレ中に買い足しました。できれば事前の1度で用意しておきたいですね

イベント開始

6/29(1日目)

まさかの初日からアブソリュートラン!初日の開始3時間は夜勤の勤務中でしたがまさかのオートパスのMAX所持数の増加のおかげで30分速をそこまで落とさずプレイできました。帰宅後17時まで貯め。23時間やりたかったですが仕事へ。

6/30(2日目)

16時間貯めとイベ曲消化を均等くらい、仕事へ

7/1(3日目)

16時間多めに貯め、ちょっと消化、仕事へ

7/2(4日目)

16時間貯め、休みでここではじめてリフレ睡眠

7/3(5日目)

16時間消化、寝る

7/4(6日目)

シルシを残さないように消化、足りなくなったのでちょっと貯め

後半へ

後半開始初日50分くらいリフレ外で寝落ち

イベ終了

最終的に1位にはとどきませんでしたが未来2位、総合62位でしたf:id:chickcookie39:20210716225543j:plain


アブソリュートランに続き同ラウンジのメンバーのざきさんにまた負けたのでどこかでリベンジしたいと思ってます。

ざき!ギブミーメタファーかハルカナミライでは覚えとけよぉ!(おしりぺんぺ〜ん)😊


時間がもったいなかったとおもいますが目を通していただきありがとうございました🙇‍♂️